ブラックジャック 映画特番

って言っても、ちゃんと半分は黒田と陣内で出来てるじゃないか!!(誰
結構、手塚作品を知らなかった陣内。(うちも大して知らんけど
んまぁ、最後の一発逆転はお決まりで・・・。
あの、黒田の「吉本興業」のやつはおもろかった。(歌詞の穴埋めので
とりあえず、昨日のなるトモでブラックジャック見に行こうか?って気になったけど、
功太曰く、「注意しとかな気付かん」って事だそうなので、
ビデオなるまで待つか・・・。(待て
んまぁ、ビートキッズで出てるくシーンが何千分の1の陣内探すよりは楽なのか?*1


で、SPEEDにもカテゴリ入れたのは、:: Tourbillon official site ::のことで・・・。
H.Hayamaって番組では出ててんけど、これって葉山さんですよな??
調べたら、葉山さんでしたけども。
初めて、葉山さんの顔見たなぁ・・・。(もう忘れてるけど
伊秩さんは、SPEEDの番組にも出てたりして知ってるけど。
あぁ〜、知らんかったなぁ・・・。
なるトモで、ブラックジャックのやつやらんかな?よみうりなんやし。
月曜あたりにやってほしいなぁ・・・。無理か?

*1:ってかビートキッズレンタルせえへんの?