土曜はダメよ 10日放送分

当日に書かないから忘れるのか・・・?
今日は、一応リアルタイムで見てたけど、録画してたら途中でテープ切れました。
新喜劇、30分だけ録ったからか・・・。


久しぶりに、メル変チェック??
しかし、あの子小6かよ・・・。
完全にうちの嫌いなタイプですな・・・。(ぇ
んまぁ、正直染めるのは高校からのほうがいいよな・・・とか思ったり。
この前、友達と「この子が染めたら感じ変わるよなぁ?」ってな話してましたけども。*1
ちなみに、うちは中3になった今でも、髪の毛が地毛で茶色いんで、染める気全くなし。
個人的には、れいなくらいの髪の色好きですけども。


あぁ〜、話がそれた・・・。
で、結局携帯のは誰がいっちゃん最初に帰ってきたんや??
ここまではテープで見れるはず・・・。


ダメットさん
なんか、リングで、小6のときなぜかはまった(笑)映画か、指輪(なぜ?)かどっちか悩んだら、そっちのリングか・・・。
ってか、ちょい気になってんけど、岩尾は上着(とは言わんな、背広やな)着てたけど、
後藤は、ずっとシャツのまんま?学校で、あう言うのがいっぱいおると、視覚的に寒い。(笑
だから、昼休みの後は若干寒い。(昼休み遊んでるから)
ってか、後藤寒ないんか??(結局言いたいんはこれ

*1:「この子は黒以外にありえへん」みたいな感じに