うちがこんこんを好きになった理由。

大して書くことも無いんで、こんこんを好きになった理由をずらずらと書いてみたり。
本館では書いたけど、はてなでは書いたこと無いんで・・・。


さっきずらずらと書いててんけど、消してしまったんだなぁ・・・。
んまぁええや。


小学5年生って雑誌、小5までは買ってたんですけども、
5期メンオーディションの番組を見なかったうちには、
小5の記事が、うちが初めてこんこんを見たとき。
んまぁ、こんこんについては良いようには書かれてなかったけど、
うちは、そんなこんこんを応援したくなった。


ミスムンでは、最初の「愛をください」のところで大はずし。
ウィアラなんか、ソロパートも無かった。(大勢のユニゾンのみ)
DINで、こんこんのソロパートがあったときは、とてもうれしかった。
なみとまのときなんかも、すっごいうれしかった。
今、またソロパートは無いって時期やけど・・・。


けれど、こんこんは加入当初に比べたら、ずっとダンスも歌も上手くなった。
絶対、陰の努力があったんやと思う。
番組とかでもあったけど、それ以外にも裏で頑張ってた子なんだと思う。
「私、できないんだ・・・。けど頑張らなきゃ。」
って思うタイプちゃうんかな?うちの中でのこんこんはそんな感じ。


そんな、成長していくこんこんを見るのは、すごく楽しみだった。
いつも端っこで頑張っていても、決して手を抜かない。
自分の与えられた役を、精一杯やりきる。
そんなこんこんを見るのが好き。


うちは、決してコンサートとか、イベントには行かない。(ってか行った事無い
でも、テレビやDVDなどを見てても、こんこん好きなのには変わりない。
そりゃ、生で見に行くのが1番なのかもしれない。
本当のファンなのかもしれない。
でも、うちはテレビの前でこんこんを応援し続けると思う。


ガッタスでの活躍は、本当にすごいと思うよ。
最初は、ののばっかりで、こんこんにはきついんじゃないかって思ってた。
でも、今ではののと同じくらいに頑張って、
ナイスセーブを決めたりしている。
正直なとこ、この前の娘DOKYUのよっすぃーには感動した。
そこで、立ち直れたこんこんもすごいな・・・・って思う。
正直、オーサカキングでのこんこんの活躍を見た気はせえへんかったけども・・・。



歌・ダンス・ガッタス。(んまぁそれ以外もあるが)
今のこんこんやったら、どれも両立していけそうな気がする。
どれかを手抜いて、なんて事はしないと思う。
ちょっと、うちの想像っていうか思いを押し付けてるんかも知れないけど、
うちの中では、そういう紺野あさ美であってほしいと思う。
もしちゃうのであれば、本当の紺野あさ美を見せてほしい。




結局、話だいぶ脱線したな。(爆
無駄に駄文読んでしまった方、スミマセン。