ジャイケルマクソン 14日放送分

久しぶりに、5人だけでしたなぁ〜。
ゲスト呼ぶのもええけど、やっぱこういうのもええよ・・・。


陣内って、結構運動神経ええねんなぁ・・・。(中学時代野球部とか?)
それに対し、元ラグビー部の中川家、なんか散々・・・。
後藤はそれなりに、岩尾は結構頑張ってたなぁ・・・。


100m走は、陣内・岩尾・後藤・礼二?・剛?
マネージャーとの2人3脚は、岩尾?・後藤?・陣内・剛?・礼二?(いっちゃん曖昧)
走り幅跳びは、岩尾・陣内*1・剛・礼二・後藤*2
砲丸投げは、後藤・陣内?・岩尾?・礼二?・剛?
ハードルで、得点倍で、陣内・岩尾・後藤・礼二・剛。


100m走は、陣内ぶっちぎり?岩尾も速かったけど。


2人3脚は、なんかすごかったな・・・正直。
走り幅跳びは、岩尾・陣内がおもろかった。
岩尾は、あの降りたカートはどうするねんって話ですけど、
スタッフが必死に止めてたらしいです。
陣内は、楽屋からあぁやって走って、3m98やったんやしなぁ・・・。
結構跳びかたがきれいやったなぁ・・・とか思ったり。


砲丸投げは、後ろのメンバーが・・・笑。
個人的には、剛の指差してた先と、後藤のがおもろかったけど。(本題は?
最初、めっちゃにらんどったのに、結構飛んで最後まで乗り切れてなかった陣内と礼二。(笑
あと、陣内のとき、みんな目つぶってるのに、礼二が一瞬開けてもうたという・・・。


ハードルは、岩尾と陣内の戦いやったな。
後藤真ん中で頑張って、後ろで中川家がベッタ争いって言う・・・。
正直、トップ争いは見てるほうもハラハラしたし。
岩尾、ちょっとだけ勝っててんけども、ハードル倒して崩れたからなぁ。
で、直線で突き放したという・・・。
あれで、岩尾がハードル倒してなかったら、岩尾が一位やったかもな。


剛、高所恐怖症やのに、結構頑張ってたなぁ・・・。
最後ちょっと泣いてた??
しかし、剛だけ二日酔いって・・・。
1人、バッタリ倒れとったもんなぁ。あれで二日酔いじゃなかったらもうちょいマシやったんかも・・・?


この後、USJのスタジオで収録って・・・。
金曜、ほとんどジャイケル収録??
先週、朝9時集合って言ってたし。
しかし、おっさんの体にいきなりの運動はきついそうです。(笑

*1:真面目に飛んでたら4メートル行ってたやろ?んまぁ、その辺が芸人

*2:助走距離短くて、2メートルちょい