ガッタスの話。

今日、ぷいぷいのニュースでもやってましたよ。
ホンマ、今回は残念やったけど、こういう事があってもいいと思うねんなぁ。
芸能界でフットサルを始めたのは、ガッタスが初めて。
最初、公式戦で負けてたけど、それをバネにして、今は結構強い。
でも、「優勝」。
この言葉に重圧かけすぎてるんかな??
そりゃ、ガッタスのメンバーもプレッシャーもあるんやろうけども、
もうちょっと、気楽にやってもいいんじゃないかな?
別に、手を抜いて試合をしろって言ってるわけじゃない。
試合も大切やし、勝ち負けも大事やと思うけど、
楽しみがなくなってしまったら、やってる意味がなくなっちゃうんちゃうかな?
マスコミとかからのプレッシャーもあるやろうし、
今回みたいに、準決勝で負けて、めっちゃ悔しい思いもしたと思う。
でも、もうちょっと楽しくやってほしいなぁ〜って思う。
フットサルをやるのもいい。
歌手として頑張るのもいい。
同じくらいに頑張ってほしい。
フットサル>歌って事だけは避けてほしいな。




優勝なんて言葉気にせずに、いつもどおりのガッタスの試合をする。
そしたら、またガッタスは勝つ事ができるはずやと信じてる。