今夜はえみぃGO!! 15日放送分

確か、昨日先週の宇治原が出てたカレーうどんの回書いたとこやんな?(苦笑


今回は、ロザンとして、スタジオトーク
結構おもろかったなぁ〜、これ。
って言っても、前スタジオトーク見たん、シャンプー出てたときやけど。
(そのときのてつじのいじられようを見て、結構笑えた)


しかし、石倉三郎さんがずっと宇治原イジメとったなぁ。(笑
やっぱ、府大よりも京大か・・・。
「もったいない」とか散々言ってたけど。
これで、「9年おった。」とか言ったら、もっと怒ってたやろうなぁ。(笑


菅の、先輩のなんたら・・・とかってやつ、なんか納得。
宇治原のは、また言ったら、石倉さんにイジメられてたけど。
そういや、末成さんのマネはおもろかった・・・。(笑
あれで誇張して無いっていったい・・・?


カレーうどんのほうは、完全に宇治原放置やね。(笑


ちなみに、裏のビーバップは結局大して見てない。
ってか、チャンネル変えられたし。
やっぱ、前半だけでも録っときゃよかった。
チュートが何の企画やってたか覚えて無いし。
それ以前に、たむけんはロケ行ってなかったのか?