ゴーゴーモンキーズ 19日月曜日放送分

公開録音やったけど、起きたの1時。(笑
20%くらいの気持ちで、行こうかなぁ?って思ってんけどね。

NOT BEST1

最初、リスナーの子が名前変えて、
てつじを暗殺しにきた!?とか言ってましたけど・・・。(もちろんちゃうけど

リ:小出水さん。
陣:ちょっとおかしなってきた。
て?:さいきんおかしなってきた。
こ?:あんまりや。
陣:うっといんや、おまえは。
て:うっとおしい奴、、はよせえや。
こ:ガチしばいてください。
陣:シバいたあかん。 / まさか小出水とは。


女性が過去のクリスマスに大切な人に何をあげたか。
順番:リスナー→史奈ちゃん→陣内→てつじ

1位:セーター(史奈ちゃん)
2位:手袋・マフラー
3位:手料理
4位:おもちゃ(ゲーム・ぬいぐるみ)(リスナー)
5位:愛

陣:史奈ー!
こ:手袋・マフラー・セーター別れてる時点でどっちかやん。
陣:オパヤン、もう1回6万円。



嘘ですけど。

ちなみに、てつじの呼び名↓
タコ / てつじさん。(ああぁ〜) / てつじ忘れてる。


史奈ちゃんは、元彼氏の子で、連絡つく子には、
『誕生日おめでとう!』って話になり・・・。
陣内の誕生日は、2月22日ってスッと出てたけど、
てつじは、だいぶと悩んで、8月7日。
こいちゃんは、2月はスッとでてきてたけど、『2月12!』って言って
こいちゃんに、『全然ちゃうわ!』と言われる。


小出水:でも、陣内さんの誕生日すぐ出てきたん怪しいなぁ。
史奈:2並びだもん。
陣内:でも、史奈ちゃんの誕生日一切覚えて無いから。

火曜メンバーからのメッセージ

宇治原:てつじさん、よう考えたら後輩に6万円のつなぎ勧めてますねぇ。


その後、そのまま読み介がタオル、ホンマに投げてた事に触れられる。