MステSP

こんこん、何かいいことあったん?


って聞きたくなるくらい、めっちゃカメラによってましたなぁ・・・。
歌い終わってから、めっちゃ寄ってましたやん。
他の子は、全然やったけど・・・。
あんなにもカメラによってるこんこん、初めて見ましたよ・・・。
前の、ベストヒット歌謡祭(下のほう参照)以上ですよ、これ。
見てて、めっちゃテンションあがりましたもん。
宿題しろ!受験生よ



しかし、なんかジャニヲタ多いってどこかに書いてたなぁ・・・。
確かに、ハロヲタはなんか少なかった・・・。
正直、ハロプロに限らず、客映さんでも・・・。
一般人映してどうするねん。
盛り上がってるかどうかは、全体の雰囲気で分かるし・・・。
ソロアーティストとか、2〜3人のグループやったらええけど、
娘。とか、NEWSとか、人数の多いグループとかやったら、
客映してるんやったら、歌ってる人映せよ!と毎年思ってます。
正直、テレビには映りたくないよ・・・。(ぇ



NEWSといえば、錦戸くんおらんかったなぁ・・・。
最後のサビの前のソロパートあったのになぁ・・・。(TEPPENってないですよね?)
ここにちゃっかりチェリッシュのポスターが貼ってある。(キンコンのほにゃらじおから)



TOKIOは、いきなり長瀬くんと、達也くんが「♪マイアヒ〜」とかいきなりマイクテストしてたし。
普通に、タモリさんビックリしてたからなぁ。(笑
リーダーは、一人だけ上登ってるし、
太一くんは歌い終わってから、変顔してるし(しかし、えらい跳ねてたけど、太一くんもテンション高かった?)
長瀬くんと達也くんは、歌い終わってからも、♪マイアヒ〜って言ってたし。
こう見ると、松岡くんは何もなかったなぁ・・・。
トークの最後に、リーダーがすべったときに押してたくらい??
しかし、やっぱりリーダーはスベるねんな・・・。