なるトモ 23日金曜放送分

高橋、あんたは織田信成を知らないのか!?


朝、9時45分頃に起きて、「まだ10分ある。」って思って寝て、
次起きたら、10時25分。(爆



って事で、今日のパートいかへん?、安藤選手と、織田くん(なぜ君付け?)来うへんかったら、
ホンマにグダグダやったなぁ・・・。(苦笑
しかし、高橋もカメラマンも織田くん知らんって・・・。
そりゃ、安藤選手ほどじゃないにせろ、今高橋選手とオリンピックの切符をかけて戦ってますやん。
ニュース見いひんなぁ・・・。(ぇ
んまぁ、高橋には驚いた・・・。


麒麟の楽屋です。は、中川家やったなぁ・・・。
なんか、陣内の甘える話は聞き覚えあるけども・・・。
剛も大概やなぁ・・・。(笑



そういや、昨日のなるトモ、関ジャニ8でてたらしいけど・・・。