なるトモ 26日月曜日放送分

今日は、9:55までに起きれた!!
ちょうどテレビつけたとき、OPのとこ。
受験生、もっと早く起きろ


ブラマヨ、生電話かぁ・・・。
小杉にいまいち話が伝わってなかったような・・・。
ここで、陣内が言うてたけど、あのネタは5月くらいにやって、
ウケたから、『このネタはM-1まで封印します。』って言ってたらしい。
今年から、ネタの作り方変えたらしかったけど、今までを知らんからなんとも言いようがない。
しかし、今度の陣内と吉田のうだうだ行く人は、いいなぁ・・・。
ぜひとも、200万?300万を、ファンにどう使ったかっていうのが楽しみやなぁ。



なんか、やっぱり黒田は心が狭い!!(笑
ただ、ああ見ると、黒田の心が狭いかはさておき、
陣内、気にしなさすぎな気がする・・・。
でも、黒田も陣内に苦情言い過ぎ。(笑
三浦さんのは、なんか分かりやすいけど。(よみうりテレビにだけ笑顔で)