紅白 チャリティFAX

ダウンロードしてきました。
それが、近頃FAX機の調子が悪くて、
電話かけてから、印刷できたん約30分後・・・。(苦笑
めっちゃ、説明書とFAX機相手に格闘してましたよ。(苦笑
で、とりあえずモーニング娘。TOKIOの2つをもらいました。


娘。のは、見慣れてるから、誰が誰のサインか分かるけど、
TOKIOは、長瀬くんと達也くんがなんか分からん・・・。
リーダーなんか、めっちゃ分かりやすいサインやったし・・・。


娘。のほうは、真ん中の字はやっぱりよっすいーかな?
やっぱ、いつもとちょっと違うサインでしたよ。
みんな、似顔絵描いたり絵描いたりとか・・・。
ただ、よっすぃーのサインは書いてるとおり、『かっちょいい』よ!!
こんこんは、サインの左上に『紅白!』って書いてたし。


TOKIOは、12回も!!って書いてるけど、12回も出てたんかぁ・・・。
長瀬くんと達也くん、どっちがどっちか分からんなぁ・・・。
長瀬くんっぽいのには、『BASS』って書いてるし・・・。


ただ、このチャリティFAXのおいしい(違)とこは、
サインの下に、『第56回NHK紅白歌合戦』って入ってるとこやな・・・。