ゴーゴーモンキーズ 26日月曜放送分

ブラマヨ優勝で、TKFのNGKでやるのでリハーサルがこの日あったらしく、
シャンプーが言うには、ブラマヨは『おめでとうを言ってくれ。』的なオーラ出してて、嫌!って言ってたけど。
たむけんのブログによると、ブラマヨもチュートも出るらしいから、
たむけん的には当日券も出るし、おいしい楽しみらしいけど。
陣内としては、ブラマヨとかも確かにおもろかったけど、
何でシャンプーハットが出られへんかったのかが、疑問らしい。
うちも、シャンプーはおもろいと思うけどなぁぁ。
いろんな意味で、他のコンビには無いようなネタの広げ方やし。

NOT BEST1

今回のリスナーは、薬剤師の国家試験の勉強中だそうな・・・。
で、そのリスナーが選んだいらん人(ぇ)は、
『最近間違ってるんで、史奈ちゃん。』って事だそうな。
最近、おかしいぞ!!ってみんな言ってたけど。
最初は、雰囲気的にてつじを外すのが恒例やったけど、
スペシャルウィークあたりから、陣内こいちゃんと外されてきて、
今回史奈ちゃんって・・・。
最近、確かにおかしい・・・。
そりゃ、筋的にはてつじなんやろうけど・・・。

で、今回は、
順番は、リスナー→てつじ→陣内→こいちゃん

小学生以下の子供に聞いたおせちの仲で食べたくないものランキング。
1位:昆布巻き(てつじ)
2位:にんじん
3位:しいたけ
4位:黒豆(リスナー)
5位:高野豆腐

陣内:お前ホンマにあかんわ。
   何で勝負する必要があんねん。

(リスナーに対し)てつじがコロッと死んでしまうような薬作ってなぁ。


リスナー:ハイ。


(電話切ってから)


陣内:この前もそうやったやろ?
何で人を信用せえへんねん。


こいちゃん?:聞いた子供が悪い。

嘘ですけどのコーナー

てつじ→出来損ない


で、大晦日はどうしてたかって話で、
昔、base時代か2丁目時代に、神戸でカウントダウンライブがあったらしく、
その後、バスで帰ってたらしいねんけど、
ファンが、えらい横か知らんけど、ついてきとって、
『うっといなぁ・・・。』とかって話してたらしいけど、
よくよく見たら、
陣内のその時の彼女と、こいちゃんの彼女と次課長河本の彼女と、FUJIWARA藤原のその時の彼女、
4人で、車乗って叫んでたらしいよ・・・。
もう恥ずかしかったそうな・・・。(笑
後に、こいちゃんと河本はその子と結婚してますけどね。
FUJIWARAが、まだ大阪におる頃か・・・?

火曜メンバーから月曜メンバーへのメッセージ

菅:史奈ちゃん、今年はお世話になりました。
  水戸黄門で、里見さんのひざにずっと座ってましたね。

陣:そんなことあったん?
史:あったかなぁ・・・? あっ!晶ちゃん!
  (要するに、史奈ちゃんじゃなくて晶ちゃんだったそうな。)
陣:菅ちゃんがスベった。
陣・小?:菅ちゃんが悪い。