月亭八方・今田耕司の裏ネタ満載楽屋ニューススペシャル2005

元の番組は、知らないんですけども・・・。
結構おもろかったですよ。
どことは言わんけども・・・。
生やけど、生っぽくなかったような・・・。
ただ、ケンコバと陣内、NSC時代のときに貸した50円でもめるなよ・・・。(笑
そりゃ、陣内とケンコバじゃ50円の重みちゃうかもしれへんけど。(ぇ
結構見てて楽しかったですよ。
どっちかというと、録画してみるほうが楽しいなぁ・・・。これ。
あと、あいはらって結構先輩とかと仲良くしてるよなぁ。(特に年3回ハメられた清水さん)
麒麟田村とたむけんを間違えたきん枝さんとか・・・。
たむけん、つい最近奥さんに『別居して。』やったかな?『離婚して』って言われたそうな・・・。
しかし、話に聞いてるだけやけど、たむけんの奥さんってきつそう・・・。(たむけんの話聞いてるだけでは)