買ってきましたよ!DVD!!

とりあえず、全曲書いて行くか・・・。

マンパ

フル初めて見ましたよ。
もう、いろいろ変わりすぎて、こんこんがどこにおるか分からない・・・。

浪漫

そっちのショートバージョンか・・・。
2番聞きたかったなぁ・・・。(ぇ

独占欲

れいなの声は聞きやすいよなぁ・・・。
あの、最初と最後の回ってパートが変わっていくのがイイ!!

なみとま

こんこんーーー!!
といえるかと思ってたが、そうでもなかった。(苦笑
でも、こんこん歌上手くなったよなぁ。
秋紺のソロを見るのが楽しみだ・・・。

楽天の日記にも書いたけど、アルバム出たときはあんま好きな曲ではなかってんけど、
今日、歌詞を聞いて見ると、めっちゃええ曲やん!!と気付く。(ぇ
ガキさんのフェイクええわぁ。

ラヴ&ピィ〜ス

声の後で、めっちゃ見ながらノリノリになってました。(笑
梨華ちゃんとこんこんのパートのところで、
こんこん後ろ姿って・・・ _| ̄|○

ラブマ

こんこんいないんじゃねぇ・・・。(ぇ
よっすぃ〜のあおりって、あおられやすい。(何それ

いい事ある記念の瞬間

久しぶりに聞いたけど、なんか受験前に聞くのはええなぁ。
受験前にDVDとか見るなよ
見てても楽しめますなぁ、3人の仲。

紫陽花

最後のカメラの切り替わりは目に痛いなぁ・・・。(苦笑
でも、好きな曲やから許す!(何それ

色っぽい女

大してどっぷりハマって無い頃に出た曲、若干振り付け覚えてたよ!!
なんか、ちょっとした奇跡を感じる。(ぇ
結構好きやわぁ・・・この曲。

シャイニング

短縮やったけど、結構こんこん映ってたような・・・。
ずっと、あさみとみうなってコーラスしてたんや・・・。(知らんかった

ロマンティック浮かれモード

うわぁ〜懐かしい曲ばっかり・・・。
ミキティ、なんか楽しそう・・・。

GET UP!ラッパー

まこっちゃんの衣装がなんか気に入った。(何それ
(曲に対しては大して無し)

ふるさと(愛ちゃん)

愛ちゃん、カワイイなぁ・・・。(何それ
ふるさとはいい曲や・・・。

モーコー

亀井、頑張ったなぁ、矢口抜けた後。
聞けるじゃないか。(別に悪く言ってるんじゃないです)

恋レボ

♪超超超いい感じ のとこで、
こんこんがえらいかっこよくとんだなぁ。(そこしか覚えてない

直感

直感と直感2って、フリって変わらんのや・・・。
でも、すっごいあおりやすい曲やなぁ・・・。

メドレー

レモン色とミルクティの『ASIAの真ん中で〜』のとこのフリがなんか気に入った。
あと、こんこんのあおりって初めて見た。
「、、、好きだよ!」って初めてきいてんけど、いい曲やねぇ。
今度、3rdアルバムでも借りてくるか・・・。(ぇ

すき焼き

なんか、沖縄っぽい曲って多いよな、つんくの曲。
ベリ工のピリリとか・・・。(関係なくなってきてないか?

Go Girl

あぁ〜、久しぶりに聞いたら、めっちゃ乗れるなぁ、これ。
いつの間に、ミキティは青に?
フラッグのやつ、見ててすっきりするなぁ。

MC2

れいな、「顔!顔!顔!」って表現・・・。(笑
よっすぃ〜の東西南北も分かりやすいけど。(笑


あと、愛ちゃんと道重の変化に気付いたのは、春の歌〜「、、、好きだよ!」あたり。
愛ちゃんは分かりやすいけど、道重にはちょっと気付きにくかった。

I WISH

フルでしたか。
まだ、本編の最後の曲やのに、若干泣きかけてる人。(苦笑
I WISHは、さくら紺でも、圭ちゃんの卒紺でも聞いても、泣けますから。
♪でも笑顔は大切にしたい 愛する人のために
この曲聞いてたら、梨華ちゃん×よっすぃーはガチやなぁ〜って感じる。

MC3

うわぁ〜、めっちゃピンクキレイやん・・・。
圭ちゃんのときの赤も感動したけど、ピンクもすっごいキレイやん・・・。
やっぱ、ファンの力ってすごいなぁ・・・。(何を感動?

大阪 恋の歌

フル初めて見たよ。(そりゃそうだ
最後の長ぁ〜いサビのところで、後ろのコーラス隊(何それ)が、コーラスしてて、ちょっと感動。(何か違う
この曲好きやわぁ。
聞いてたら、圭ちゃんの卒紺のときのDINみたいに泣けそう。

MC4

やっぱ、梨華ちゃんはポジティブになったね!!
すっごい見やすい字やなぁ。(違

初めてのハッピーバースディ!

なんか、見てて泣けてきた。(さっきからそればっかやん
ちょっと気になったのが、途中でまこっちゃんのUPがきたり、
れいな〜こんこんと流れるんかなぁ?と思って流れへんかったり。
別に、3人映るのが嫌なわけじゃないけど(それより映って欲しいですが)

MC5

こんこんの最後ので、やっと泣けました!!
本当のお姉ちゃんみたいって・・・。
誰でも流れていく涙ってキレイやなぁ・・・。
れいなは、見ててこんこんとは違う感動が・・・。
そして、れいながしゃべれなくなったときのファンの声が。(待て
ミキティは、なんか笑えそうで泣ける一言が・・・。(笑
まこっちゃん、ファンから笑いが起こるってなんだよ!!(笑
あと、ドタキャンはしないように。
最後に泣きそうになるまこっちゃんにも感動。
よっすぃーも、これで「これは関係ないけど・・・。」ってひっくり返しそうやったけど(ぇ
よっすぃーが話おもろかったなぁ。(待て待て

ザ☆ピ〜ス

こんなにも明るい卒業式って始めてやんなぁ??多分。
もう、梨華ちゃんらしいよ。

SHALL WE LOVE?

久しぶりに聞いたよ、この曲。
すっごい、愛ちゃんこの曲あってるなぁ。

ふるさと(ガキさん

愛ちゃんとはまた違った歌い方をするなぁ。ガキさんらしいけど。
ガキさんも、歌上手くなったよなぁ。
伸びるようにもなったしね。

メイキング映像

久住、口は閉めましょう。(同級生とかでもこれは気になる)
こんこん、スリッパ見つかりました??(笑
まさか、絵梨香ちゃんと唯ちゃんが出てくるとは。
ミキティ、つめたっっ!!(笑
亀井・・・ドンマイ。(梨華ちゃんと撮ろうと思ったらどっか行ってしまったという)
あさみと絵梨香ちゃんって仲ええんかな??
こんこん、ガキさんにいたずらしない。(笑
メイキングの最後(14分22秒あたり)に、なっちの声が聞こえたなぁ。



総括

もう、見てて楽しかったよ!!
梨華ちゃんらしい卒業式やったしね。
ただ、ソロパートは、その子のUP抜いてほしいな・・・。
こんこんソロパート少ないのにさ・・・。(ぇ
こんこんだけじゃなくても、ソロパートが短い子にはそういうのあってもいいんじゃないかなぁ・・・とか思ったり。


どうでもいいが。

全部見終わってから、紫陽花〜色っぽい女ずっとリピートしてましたよ。
今は、大阪 恋の歌やけど。