オールザッツ漫才2005!

しかし、ケンコバしょっぱなからあれは無いわ・・・。
あと、誰かもいらん事言うてたなぁ・・・。
復讐って文字を抜いてもらえなかったケンコバ・・・。
たむけんがいつも通りに(ってかあれは痛かった)陣内いじってたけど、
その後に、ケンコバが「陣内!生きろ!!!」には笑えた。
実は、ここ生で見てた人。(笑
残り30分くらいで、テープ切れちゃったんですよ。
それで見事に起きました。(苦笑
その後は、ケンコバからEDまで見て、また寝て、なるトモを見ました。


って事で、読み介、あんなとこに出てきたか・・・。
しかも、ケンコバ、若槻、住谷HG3人とも、「やめとけ!」やったし。
これで、ゴーモン月曜降ろされるな。(笑
メールでも送って、いじっておくか。(やりません



あと、チュート、ブラマヨは見事にネタがかぶらない。
その後、何組かかぶっててんなぁ・・・。
んまぁ、見てる漫才の数が少ないって言ったらそうやねんけども、
麒麟とかフットは、数見てるけど、結構かぶってたりするし・・・。*1


あと、サバンナのは・・・。
なんともいえないネタやけど、笑ってもうたな・・・あれは。


あと、若手のは、ストリークとろサーモンもどっちもよかったなぁ。
とろサーモンはよう見てたけど(なんだかんだいって)、
ストリークは、大して見てなかったけど、今回のはよかったなぁ。
前、どっかで聞いた話があってたら、決勝でやってたネタって、M−1の敗者復活でやってたネタ?
ネゴのあの系統のネタは初めてやったなぁ。
ここんとこ、エンタでしかネタ見てないし。
とろサーモンは、すかし漫才も好きやけど、1回戦、準々決勝でやったネタもいいなぁ。(初見やけど
あと、名古屋の・・・名前出てこうへんけど、
そっちの人ですか?って感じの人(それは無いけど)のコンビは、
前に、陣内と一緒に出てた??(名古屋の吉本の劇場で)
ストリーク、10年目でM−1は決勝行かれへんかったけど、
ここで取れてよかったなぁ!!おめでとう。


でも、やっぱたむけんは痛かったなぁ・・・あのキョンシー
バッファロー吾郎は、初めてネタ見たんですけども、
確かに、はてなの説明どおりのネタやなぁ・・・と。(否定はしない


須知は、風俗に年95〜96万使ってるとか。(笑
しかも、その後のビッキーズの漫才のつかみで使ってたし。(笑


ロザンって、なんかあんな感じにネタの立て方変えたん??
準決勝でのネタか??(TVでちょっとだけ見たけど)
郵政民営化の話を聞いたら、ゴーモンでの話が出てきたやん。(どうでもいい



テープ、頭から入れたのに、何で切れたんやろ・・・?

*1:TVに限ってやけどね。