モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]

遅れながらも、キャプ画は無いが、個人的な感想は書いてます。
ネタバレらしい事も書いて無いけど。(苦笑

色じれ

フルで見てて、やっぱり2番のこんこんのパートって2つしかないと知る・・・。(どうでもないか?
しかし、動きにくそう。(ぇ

ラブマ

完全にこんこんのソロパート無くなってるよな・・・?
でも、よっすぃーのあおりはすごいな。(それ春紺のでも言ってなかったか?

ラヴ&ピィ〜ス

色じれのあれで動くんかぁ・・・。
でも、やっぱこの曲は楽しいなぁ。

恋は発想

こんこんのソロパート3つって。(それしか見てないやん
ってか、サビのとこの「Happy Morning」のとこのフリがなんかええなぁ。

ザ☆ピ〜ス!

こんこん、ずっと下の段やねぇぇ。
梨華ちゃんパートは、久住かぁ。それなりに(何それ)結構頑張ってるやん。

恋レボ

この曲のときのメンバーがよっすぃしかおらへんねんもんなぁ。
こんこん、完全に梨華ちゃんパート引き継いだ??

恋の始発列車

これって、いつの曲のカップリング??
でも、昔の曲はやっぱええ曲やなぁ。

MC−3

フリ長っっっ!!(笑
でも、紺野先生久しぶりに見たけど、ええなぁぁ。

バイセコー大成功!

久しぶりに聞いたなぁ。(Togetherで聞いた
道重最後おいしいなぁぁ。

ラストキッス

オリジナルは聞いたこと無いんですけど(記憶に無い)
なんか、ハモる人が変わっていくのが、いい感じにきれい。
この3人じゃないと出来ないんかもな、これは。
あとこの曲のカメラワークもなんか好きやね。

男友達

よっすぃーの男友達も聞きやすくてええなぁ。
もちろん、後ろの4人もええけどね。ってか、カワイイ。(何それ

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

なんか、初耳のような・・・。(最初と最後だけは覚えてる)
でも、ミキティ、ソロのとき楽しそうやなぁ。

なみとま

こんこんのなみとまやぁぁ!!
全部見事に歌いきったなぁ。
なんか、シングルのときとは、また違った歌い方なのも良いし。
来年の春紺では、れいなのソロを見たいです。(ぇ
こんこん、歌上手くなったね。


Memory 青春の光

この曲、結構好きなんですよ。
こんこん、恐ろしいくらいに映りませんでしたけども。(笑

シャボン玉

なっちパートと、♪この世の中に〜 を歌ってましたな。
シャボン玉、なんか曲の感じ変わったなぁ。 ちょっとしか歌うメンバー変わってないのに。

初めてのロックコンサート

5期メンで、この曲歌ってたのまこっちゃんだけやもんなぁ。
実際問題、台詞くらいしかないよう・・・
しかし、愛ちゃんって安定してるよなぁ・・・。
こんこんのソロパートももちろん結構あるけど。
  ♪また泣いちゃいました〜 by.こんこん

パパに似ている彼

曲全く知らないんですけども・・・。(苦笑
前、ファンクラブのDVDで、こんこんがソロで歌ってたことくらいしか・・・。
でも、メロディーラインは好みかもしれへん。

AFOD

この曲、案外好きなんですけども、亀井が梨華ちゃんパートか。
あいぼんのパートがミキティか・・・。 いまだあいぼんのイメージが残ってる。

ミスムン

正直、この曲好きじゃないんですけどね。
よっすぃーまこっちゃんミキティの3人やったら、納得できるね。

直感

愛ちゃんの♪あるわけないじゃん もなんか珍しく感じしてしまいました。
関係ないけど、このときの赤の衣装好き。

MC−6

こんこんの、「コンビニで新作スイーツ見つけたときくらい」って、
こんこんらしいよ・・・。

女子かしまし物語

久住の前、ためすぎじゃないか?(笑
しかし、コーラスの声が多いって言うか・・・。(爆

マンパ

ラスト向きの曲なのか?ってちょっと気になるけど。
なんか、久住が右手でマイク持ってるのがすごく違和感感じた。
慣れてないんやろうけども。

ここいる

久しぶりやなぁ、しかし盛り上がる曲多い。
Come on say again!のとこ、
こんこんUPな事はアップやけど、完全に横向いてたなぁ・・・。(苦笑
横にカメラあったのか??

ふるさと

亀井のソロが来たときに、「これは東京組で行くのか?」って思ってたら、
まこっちゃんといったから、関係なかったのか???
やっぱ、DVDでのソロは、よっすぃーでよかったよ。(亀井やガキさんが嫌なわけじゃなくてね)
やっぱ、DVDにはリーダーのソロがね。

恋ヴィク

若干フリ変わってたなぁ。こっちのほうが、激しくていいけどね。
最後のサビのとこで、一番上でこんこん真ん中やー!!とか思ってたけど。

エンディングロール

追い出し曲、「声」やってんね。
歌入ってない「声」もええなぁ。

恋のダンスサイト

「人生のホームページ」ってソロパートやってんね。
しかし、この曲もオリジナルメンバーおらんねんなぁ。

総括

誰も卒業しないDVDは初めてなんですけど(さくら紺は歩けど)
結構、全体的に楽しい感じでしたなぁ。
だから、メイキングも無いわけね・・・。