ジャイケルマクソンSP

正式名称は、「ジャイケルマクソン年末グレイテストヒッツ 今年がんばった人よりがんばろうSP」


長いっっ!


また、剛二日酔いかよ・・・。(笑
もしかして、前冬の大運動会のときの間に撮った??
正直、そのまんま東が頑張っても、中川家が頑張らんことにはね・・・。(苦笑
ってか、基本的にアンカーは速いもんじゃダメなんですね・・・。
別に、後藤も剛も(んまぁ二日酔いやったし)速いわけじゃないけど。
やっぱ、二日酔いはアカンな・・・。


小杉がパンチパーマになった後の仕事が、
ヘアメイクョー?での漫才って・・・。
しかし、なんかホンマに大丈夫なんかな??毛根のほう。(苦笑



ロザンが行ったところに、宇治原オススメって言ってるのに、
宇治原のサインが無く、こいちゃんのサインがあるって・・・。(苦笑
ドンマイとしか言いようが。
あと、コメントをするときは、カメラに向かって言いましょう、菅。(笑


結局、岩尾の50日のダイエットもむなしく(違)、
結局、中川家のほうが勝ったという。
赤星が、「三浦投手が陣内に打たれたら、辞めなアカン。」的な事言ってたけど、(三浦投手本人も言うてたけど)
打たれてもうたけど、いいのか??
中学時代野球部って、高校でも続けへんかったのがちょっと気になる。


あと、礼二のはどう考えてもくるよさんですよね??(笑
意外やったのは、吉田が徳井に勝ったって事やけど。
菅は、んまぁ予想通りやけど。