MBSラジオ出演者年賀状

リーダーの年賀状見たかったなぁ・・・。(あきらめろ


愛ちゃんとミキティのはしたのほうにあります。
2人とも、可愛らしい感じの年賀状やね。



お笑いファンとしてツッコみたい年賀状はたたあるんですけどネ・・・。
こいちゃんの言ってたのはこれか・・・。
自分の娘くらい、名前で呼んであげて・・・。(苦笑
岩尾の、えらい質素やし。(後藤と比べるから?
陣内のは犬が犬に見えてちょっと安心。(待て
正直、史奈ちゃんのはかわいいねんけど、その隣の読み介さんがねぇ・・・。(苦笑
オールザッツであんなん言うても、通じるわけ無いやろ!!
んまぁ、シャンプーファンなら知ってるやろうけども。
宇治原のはなんか勉強になるなぁ。  すでに男子2人に年明けてから「A」つけちゃいましたよ。(笑
麒麟の2人は、なんかすごい絵が上手い・・・。
竹若のもそうやけども。
大悟のは、分かりやすいけど見にくい。
花子のは、なぜハムスター?ネズミ年??でもカワイイ。(何それ



関係ないが、八木さんの年賀状、画像は表示されてるけど、
小窓で表示しようとしたら、デッドリンクになってるんですけど。