℃-uteに新メンバー!?(話題遅っ

って言わないでください。
6日間ネットしてなかったし、朝のニュースも見てなかったわけですし・・・。
えっと、名前も覚えてないけど、また年下か・・・と。
正直、ハロプロ内に1990年度生まれはいないのか!?
れいなじゃ年上やし、桃子じゃ年下やし・・・。
なんか、ちょっと寂しかったり・・・。(ぇ
でも、℃-uteに新メンバーか。
ハロプロキッズじゃなくて、エッグやもんなぁ・・・。
近頃、唯ちゃんもエッグやったこと忘れてきてるし・・・。
フットサルの是永もそうやし・・・。
エッグっていったい何人入れたんやろ・・・?それすら疑問。
うちが知らんだけ・・・?



そろそろ、℃-uteを単語登録したいところ。(じゃぁしろよ



って関係ないけど、お母さんと『矢口は歌わないのか!?』談義してたんですけども。
それじゃぁ、某Aさんはどうなるんだい!?といいたい・・・。
別に、某Aさんは好きでも嫌いでもないんですけど。(ハロプロではこの人くらい?興味ないの)
あのこの方が、未成年なんやし、矢口と小栗くんも2人とも20歳過ぎてるんやし・・・。ってな話。
正直ね・・・。



正直、うちは矢口が脱退って聞いたときは、
嫌いにもならんかったし、逆にかわいそうやなって思った。
2人とも叩かれて、でも某Aさんは許されて、矢口は許されへんって。
その辺、事務所なんて思ったんかよう分からん。