ちょっと書きたい事だけ・・・。

いろいろ事情があるんですよ。(苦笑
ゴーモンのスタジオ日記、年末分一気に更新してるけど、
ここのスタジオ日記は突っ込みやすいわぁ・・・。(ぇ
結構川島とてつじは仲ええらしいし、
西田、大人な人か・・・。なんかちょっと感動した。(ぇ
ってか、水曜に来たメールって、マジで破っててんなぁ。
ただ、刀は危ないんで、カッター程度で。(待て
火曜の年明けスタジオ日記の写真見てたら、ロザンはホンマに仲ええなぁ・・・と思う。
ってか菅カワイイ。(ぇ
月曜の見てて、真ん中に占い師さん立ってるけど、
その人が低いせいか余計に、てつじが高く見える・・・。結構高かったんや。
年末の火曜は、菅って気付かんかった・・・。
ってか木曜のゴチャまぜは、生なんや・・・。(と木曜日のを見てて気付く
梶原が髪黒くしたのは、チャラチャラしてるように見られたくないから?(ほにゃラジオで
西野は、黒髪が男前(見た目じゃなく人として)と思ってるからとか?(西野公論から
個人的には、梶原の茶髪も好きやったけどなぁ。西野は黒の方がええけど。(何の話?
芸人は立ち話が好き。(おかけんたブログ
Mr.ボールド。・・・・。出てこない。(またまた西野公論より)ん!?絵本描くん!?
久しぶりにゴーモンのスタジオ日記を見るとおもろい。



なんか、ゴーモン以外ほとんどキンコンネタ・・・。
っていうか、西野の話・・・?まぁええけども。
気になったこと書いただけやし


そうや、ドクホン取りに行きたい・・・。
テスト前に、チャリで萩原天神まで行ってられへん。
ってか、あっこってほとんど美原やん。(苦笑

とりあえず書く事

GOYODA金曜 横丁 DVD ゴーモン1週間制覇 トーチリアル(笑)
陣内×隅田(笑) 2005年5月17日のスタジオ日記では、宇治原×隅田


ってかさ・・・。
DVDといい、家の事といい、ホンマ泣ける。(ぇ