春一番!笑売繁盛

フットのあのネタ、久しぶりに見たよ。
結構好きやねんなぁ、あのネタ。
あのトーク番組のあのネタも好きやけども・・・。


ロザンの漫才は、久しぶり。(でも同じネタ
とりあえず、きれいな絵で見れてよかった。


問題は陣内と隅田やけど・・・。
隅田ホンマ漫才したいやろうなぁ。『漫才したいからはよ帰ってきて。』って言うてたし。
陣内に来た新年一発目のメールが隅田やったらしく、
『陣くん、1000万(の?で?か聞き取れず)デートしようね。』
陣内的には、隅田の事が
性格100点、スタイル100点、総合2点くらいだそうです。
どこで引かれた??
EDでは、陣内は精一杯隅田の顔、手で隠してました。
ちなみに、昨日チラッと書いたけど、5月17日のゴーモンスタッフ日記を見ると、
宇治原隅田兄弟疑惑とか?