これだけは触れてないと忘れそうな話。

デジマンのHPで、ちゃっかり陣内の写真出てたけど、(保存しようか悩んでる←何故?)
今度本屋行ったら、マンスリーよしもと買ってこよかな?
楽屋家政婦『たむけんは見た・・・』で、
その2と、その3がおもろかった。
やっぱ、陣内って天然やなぁ。(笑
靴擦れ・・・?
徳井の話は、ビーバップハイヒールやな、多分。
興味のある方は、ここから、飛んでください。
感じ的に、さっき言ってた陣内が出てる、『特集 俺の愛車』は、パス無しで見れるけど、
たむけんの家政婦*1のは、メールニュースに登録してパスワードをもらいましょう!!



って、これ何の宣伝??




しかし、来月創刊300号か。
よし、2ヶ月連続で買うか。
なんだかんだいって、先月のNSC特集のは買ってない




近頃思うのが、TVとか見るのは、お笑いのほうが必死やけど、
DVDに関しては、ハロプロのほう(ってか娘。のほう)が必死やな。
そして、CDに関してはSPEEDが1番必死。(笑
2月に出る寛子ちゃんのアルバム、お母さんもほしそうな感じしてるんで、買ってもらおう。
私学入試の2週間前やな・・・



そういや、チェーンメール回ってきたよ、お久しぶり
回してませんよ・・・?
一時期あってんけど、某Aちゃんの言葉で『そうやな。』って思って、あれからは回してません。
あんなん回さんでも、受かったるし!!!(なら勉強しろ

*1:だいぶ名前変わってないか?