なんか懐かし音楽バトン

櫂のとこからもらってきました。

1,コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
222.69MB
多いか少ないかも分からず・・・。
でも、実際問題削除したいが削除できない曲もあるから減るけど・・・。



2,今聞いている曲
ラジオ聞いてるんですけどね・・・。
曲名が分からん・・。エレファントカシマシの曲らしい。(また後で調べようっと)
さらば青春でした。
名前は知ってるが、曲とかはよく知りません。(スミマセン)
ホンマに聞いてる曲ですね。これ。


3,最後に買ったCD
えっと・・・。買ったのは・・・。
ココドールのアルバム? 多香子ちゃん1番新しい曲?(両A面の曲)
どっちか忘れた・・・。


4,よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲ね・・・。

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?  Berryz工房
今、1番聞いてると思われる曲。
歌詞の言葉遊びも好きなんですけど、音が好きなんですよ。
あの速さとか・・・。
関係ないが、なん恋のフリも好きなんです。

涙が止まらない放課後

涙が止まらない放課後

涙が止まらない放課後  モーニング娘。
正直、DINと浪漫とこの曲と悩んでんけど、
やっぱ、こんこんファンとしたら、この曲ですね。
こんこん初センター。
最初、ライブ音源を聞いたときに、ちょっとひどかって大丈夫かな?って思ったけど、
歌収録を重ねていくうちに、どんどん上手くなっていくのがよく分かって、
こんこんファンとして、すっごいうれしかったな。

my graduation

my graduation

my graduation SPEED
SPEEDのCDで初めて買ってもらったCDなんですよ、この曲。
単に、イワキ(懐かしっ!)に無かったんですけどね。
姫路に帰ったときに、従姉妹の車の仲でずっとかかってたのはWhite Love
1番好きな曲はALIVE。(24時間テレビでも聞いてて感動したけど)
なんだかんだいって、PCに入ってるので1番好きなのは熱帯夜。
でも、my graduationは好きなんですよ。
5年、6年、中1の春休みにこの曲聞いて、泣いたんですよ。
Aprilと続けて聞いて、余計号泣・・・。
PVもすっごい好きで、カラオケで歌うときは、絶対PVので歌います。

ツバサ

ツバサ

ツバサ  アンダーグラフ

多分、非ハロプロで1番聞いてる曲じゃないかと思われる。
去年の今頃でしたっけ・・・?発売されたん。
歌詞も良いし、メロディーも良いし・・・。
卒業式のあたりに聞いたら、多分泣くんじゃないですか・・・?

世界のほんの片隅から

世界のほんの片隅から

世界のほんの片隅から  ZONE
ZONEもねぇ、好きなのは証とか白い花とかなんですよ。
でも、やっぱりこの曲。
5年のときの音楽の時間に、この曲で踊ったんですよ。
未だに若干振り付け覚えてるし・・・。
この曲を踊るか、secret baseを小芝居(笑)でやるかで若干もめるという。
この曲が無かったら、ZONEにハマる事も無かったかもしれませんなぁ。



5,バトンを回す人
ここで止めときます。ほしい人は取っていってくださいな。