ゴーゴーモンキーズ 10日火曜放送分

菅が相変わらず、『沖がまだ新年の・・・』とか言うてるから、
宇治原に『もうええやろ!!』と言われる。


で、大石くんのコーナーのときに、
Rimixで、速さを変えるとかって言うのがいいなぁって思うらしく(大石君的に)
バックの音楽を変えるのはなぁ・・・・。って思ってるそうで、
『誰とは言えませんけど・・・。』って連発してて、
2人に、『誰?誰?』って、最終的に個人的に聞こうとして、
紙に書いたらしいけど、『ホンマに言われへん。』って事だそうで。
なんか、大石くん的には宇治原より菅が信じられへんようで、
宇治原が『ホンマに言ったアカン事は言わん。』って必死のフォロー。
しかし、その後菅が『街中でよく流れてる。』と言ってしまい*1、大石くん大焦り。
サウスケの新曲ええよなぁ・・・。
絶対来週録音しようっと。


ADの梅ちゃんは、3人の中では大石くんを絶対に抱きたくないらしいです。(菅談)
その横で大石くんは、『いいもん、泣けへんし。』って言ってましたが。(かわいそう

水曜メンバーからのメッセージ

笑い飯のどっちか*2:菅さん、水口には絶対にお年玉上げないでください。


水口って誰だ??

ゴーモン世論調査

1番好きな映画。(邦画・洋画・アニメ関係なし)
1位:いま、会いにゆきます*3
2位:Always〜三丁目の夕陽〜 *4
3位:アルマゲドン *5
4位:耳をすませば *6
5位:あらしのよるに *7

うちは、この中では1位のいま会いは見たな。
5人で見に行って、泣いたの2人だけ。
パッと隣見たら、全然泣いてなかったよ・・・。
菅か大石くんが、結構当ててましたよ。

*1:いや確信犯のはず、菅の場合

*2:声が聞き分けられないんです。

*3:これはいい!映画館で見て泣きました。

*4:タイトルに自信がないが、前月曜でも出たな。

*5:聞き覚えはあるが・・・。(洋画に疎い)

*6:これって宮崎作品??宮崎作品には『の』が入ってるねんけど。

*7:全部ひらがなでしたっけ?いまの映画ですよね?