ジャイケルマクソン 11日放送分

シックスセンスは、来週後編??
個人的には、金子くんとのより、SPのカットされた分のほうがよかったな。
整形ネタは、基本的にパスなんで、ジャイケルを35分くらいで見てもうた。(カットして整形の部分カットで)
でも、陣内のキャッチフレーズは確かに長い。
岩尾のはどうしようもないし・・・。
そういう意味では、後藤が一番よかったな。(美川さんも後藤の選んでたけど)
これ、ランキング出えへんかったけど、後々どうするんやろ?順位の計算。
ちなみに、整形のは、岩尾→陣内→金子→剛→礼二→後藤の順。


SPのほうは、完全に滑らせる方向性やな。
正直、たむけんがやるより、風太くんがやるほうが・・・。(待て
タイミングとかも結構良いし。
それもそのはず、たむけんが風太くんからパクッたギャグでしたけどね。*1
でも、結構もってるなぁ、ギャグ。お父さんよりおもしろい・・・。(苦笑
やっぱり、たむけんがやるとスベるなぁ。(笑
陣内が必死に『風太やったら大丈夫やって!!』って言ってたけども。


宇治原のは、なんか痛かったな・・・。
でも、お姉ちゃん宇治原に似ず結構きれいな人。*2
ロザンのグッツとか雑誌とかいっぱいあったな。
若干菅のほうに目が行ったのは内緒で


野爆川島の下の名前ってなんやったっけ??
くーちゃんって言われてたのは思い出したけど。
あれは、もうちょいいじったら面白かったと思うなぁ。


こだまさんが使ったウインナー、生で食べようとしてたなぁ・・・。こだまさん。
後藤に言われて気付き、『先言うてや!』って言ってましたけども。
もちろん、ケンコバのフリで陣内もやらされてたけど、
陣内のお父さん、よう出てるなぁ・・・。
たむけんの子供も、ブログでよう見てたけど、
あとの皆さんは初めて。(普通そんなもんか?
いや、海原さおりさんは見た事ありますよ、横丁でだけやけど。


OPで、新年の挨拶とか言ってたけど、
陣内、即効カミよったな・・・。
最後のキメで、礼二妙にウケてたな・・・。
岩尾、頭下げたら見えるのがつらいなぁ・・・。
ってか、この前なんかで見たとき、またひどなってたなぁ。


そういや、礼二がさっき言ってたキャッチコピーつける相手に、
マジの携帯番号書いて見せてたからなぁ。
モザイクかかってたし。(笑
剛曰く、『出てきたとき本気やった。』

*1:風太くんに『学校で二度とやるな』と言ったそうな。

*2:宇治原も顔立ちはキレイやと思うけど。