いきなりフットボールアワー

『どつく』とか『シバく』とか、あなたしょっちゅう言ってるじゃないですか?後藤くん。


ってか、映画の話してるけど、そこまでしゃべって大丈夫なんか・・・?
♪Close your paking〜
と岩尾が歌ってましたが、
映画を見に行ったが、11時に駐車場が閉まるから、
後藤の大好きな長渕の曲が聞けて無いから、
今日は聞きたい!!って事で、「Close your eyes」なんだそうです。
愛が芽生えJuly 最後のKiss 二人のEyes 髪をかきあげるクセ
関係ないですけど、『eyes』って聞いたら、my graduationが出てきました、SPEEDファン

しかし、長渕のこの曲よく聞く・・・。


最近、ゴーモン9日のこいちゃん、10日の宇治原といい、今日の岩尾といい、
最近、トイレに行ってて、間にあわへんって多ないか・・・?


しかし、今日はよく後藤噛むなぁ・・・。