久しぶりに見てみる。

このときのメンバーが、かおりん、圭ちゃん、なっち、矢口、梨華ちゃんよっすぃー
のの、あいぼん、愛ちゃん、こんこん、まこっちゃんガキさん
このときと、今で何が違うって、
まず、メンバーが半分以上いないっていう・・・。
細かい事を言っていくと、
ガキさんの前髪が長い。
よっすぃーの髪が長い。
こんこんの髪が黒い。


2005年の春紺を見てても思っててんけど、
みんな、マイクの持ち方が、それぞれちゃうなぁ・・・とか思ってみてたり。
れいな、圭ちゃん、かおりん、あさみは、小指をマイクの下入れてたり。(舞波ごっちんと一緒)*1
個人的には、このマイクの持ち方、結構楽ですけどね・・・。
握るより、下に指入れるほうが安定するし。
愛ちゃん、梨華ちゃん、こんこん、あいぼん、矢口、よっすぃー、なっち、
ガキさんは、握ってる感じかな?
のの、まこっちゃん、は、小指を横につけてる感じ。
そんなん言うても、その時々で持ち方変わったりとかしてますけど。
横につけてても、下に言ってたりとか・・・。
んまぁ、こんなん書いたとこで何にもなりませんが。(笑

*1:かおりんは箱指で挟んだりもしてるけど