メッセ弾 20日放送分

まだ、初回分書いてないのに・・・。(冷汗  明日書きます。(予定←待て


須知が出たり、小杉が出たりややこしいなぁ・・・。(笑
小杉のほうは、結構面白かったなぁ。
黒田、結構自分で自分の長所・短所当てれてたし。


須知は、単なる須知のハメじゃ・・・?(笑
2人に2〜3回、「須知軍曹できてんちゃうか?」って言われてたけど。
そのたんびに、須地軍曹の寝たやってましたけど。
個人的には、須知軍曹好きなんで(爆)、ぜひとも決勝へ。(ぇ
んな話はさておき、結局どこに収まったんだ!?本拠地は?
最初ので、あれ名前なんて言うんですかね??掛け軸?(では無いな)のほうが、
須知より長かったとは・・・。
ドンマイ、須知。
ちなみに、うちは猫ひろしより高く、めだかさんより低いです。(爆
絵梨香(not三好) *1、1センチ身長くれ!!



ってか悪かったな、
身長150cmも無くて。
  >クラスの男子の誰かさん


ってか、来週高橋か・・・。
リアルタイムで見よう!!!



あぁ〜、娘DOKYUから、流れてそのまま見たい・・・。(苦笑

*1:同級生の話です。