ジャイケルマクソン 18日放送分

あきちゃんの厳しいコメント集。

(シベリア文太に) 本当に面白くない。
(トミーズ健に) 本当に面白くないのに、長年これでやってきたなぁ。

厳しい・・・あきちゃん。(笑


決勝進出が、すでにたむけん(2回戦からのシード)と、健が決まってて、
陣内が『Wケンちゃんですね?』と振ると、
たむけんが、
『これでロケ行ってると思うとゾッとするな。』
確かに。
だから、このコーナー、よっぽどの事がないと見ません。(爆
しかし、おばあちゃん家でも、Wケンちゃんのハローワーク見たな・・・。


やっぱり優勝は、トミーズ健
『これでよい年迎えれそう。
って、これSPより前に撮ったん!?まさか?
SPは、22日あたりやった気がするが・・・。
基本、ジャイケルの収録は金曜らしいし。
んまぁええや。


どうでもいいけど、今回11期が恐ろしいくらいに揃ってましたなぁ。
SPでもそうやけど、こういう回で揃ってしまうと、なんか恐ろしいようなうれしいような・・・。
レギュラーの陣内、中川家、今回のゲスト、たむけん、ケンコバ、って見ると、
関西のバラエティー番組でよく見る方々ですな。
しかし、WikipediaNSCのとこで見たら、
11期は、

陣内智則ハリガネロック中川家ケンドーコバヤシたむらけんじ、たいぞう、烏川耕一 、
原田専門家堂土貴ルート33)、トクトミトコナミ

ってなってるんですが・・・。
ハリガネロックは、オンバトで司会やってるって事で名前は知ってる。
たいぞうも、若干覚えてるんですよ・・・。
烏川は、新喜劇の人やし(ってかおは朝の無知との遭遇でよう出てる)
原田専門家も知ってる。
ルート33トクトミコナミが全く分からない・・・。
名前が載ってるって事は、この世界はやめてないんやろうけど・・・。