なるトモ! 19日木曜放送分

お母さんが途中から録ってくれたが、
その録ってくれた理由が、
『パッとテレビつけたら、陣内が土下座してたから、話のネタのために・・・。』
ってお母さん!!(苦笑
マンスリーよしもと買ったあたりから、何かあきらめがついたらしい。
さて、いつかハロプロよりお金を使う日が来るのか?(多分それは無い



って事はさておき、陣内遅刻で土下座。
話によると、前日の一人番長の生ラジオの後、
TBSで仮眠を取り、朝6時の始発の新幹線で大阪へ。
しかし、新大阪に着く前に、いつもマネージャーの熊崎さんが起こしに来るらしいが、
この日は、自分の席に上着か?何かを忘れ、陣内を起こさずに新大阪下車。
タクシー乗り場?で、陣内に携帯をかけたら、陣内は起きて、新大阪についてないと思って、
『あぁ〜大丈夫、大丈夫。』と答える。
しかし、マネージャー、陣内を待っても来ない来ない。
陣内、気がつけば新神戸過ぎる。
そこで、岡山で折り返し、10分間時間があったので、キヨスクできびだんごを買う。
そして、新御堂筋も混んでたとか?
そして、10時55分頃?に私服のまま、スタジオ到着。
で、土下座ってな話かと思われる。


スポーツ記事で、『ホテル取った』って書いてるけど、
陣内は、ホテル取ってないって言ってますから。
ホンマ気の毒って言うか、なんていうか・・・。


ちなみに、FUJIWARA(この日のゲスト)と、新幹線一緒やったらしいです。
FUJIWARAが声かけようかと思ったけど、やめたらしいです。


その後、いつもの週間見出しチェックでしたっけ??(木曜大して見てないから分からん)で、
この日は、変なニュースだったんですけど、
三浦アナ曰く、『陣様が変。』
JUJIWARAには、『寝起き(の声)ガラガラやないか!』
しかも、陣内妙にハイテンション。
なるトモで、あんなハイテンションな陣内見たん初めてかも?
しかし、三浦さんって、陣内さんでも、陣さんでもなく陣様やんな・・・。
ちょっと参考に(なるトモ月曜での話)


ゴエは、8時半から来てたそうです。


で、陣内にたむけんから連絡が来てたらしく、
『何でこうへんねん!!俺出るのに!!』とか言ってたらしいが、
『それじゃ、私が困る。』確かに、なるみが大変な事になる。
たむけん、何だかんだ陣内罵りつつも、
なるトモチェックしてるんかい・・・。(笑