今夜はえみぃ〜GO!! 19日放送分

ここんとこ、毎週録ってないか?この番組。
結局、えみぃ〜GO!!を優先した人。(爆
だから、この枠は困る。(それがABCとMBSの戦いなんやろうけど)


田村、未だに道とかに落ちてるテレビとかそういう家具が拾いたいらしいです。
みんなに、『拾うって公言しといたらええやん。』(って言うの円さんくらいか?)
とか言うてましたが・・・。
リモコンは無いけど、十分使えるテレビ拾ってきてた少年時代?の田村はすごい。


今回のゲストは、上沼さんのお姉ちゃんも出てました。
初めて見たんですよ・・・。(もちろんリアルタイムで漫才なんか見てない)
上沼さんがプロポーズされたのは、『HKのH』と、『IM』だそうな・・・。


また、川島の両親が上阪してきたとき(って言っても出身は京都)、
親に、『麒麟の漫才、面白い?』って聞いたら、
『分からん。』といわれたそうな・・・。