芸人魂(ゲイニンコン)〜サクセス東西芸人の素晴らしい生き様を見よ!〜

某サイトによると、ほとんどが今までにも出たことある話やったそうな。
フットと黒田のとこしか見てませんけど・・・。


とりあえず、うちは初耳やった黒田の話。
昔、黒田はったい粉食べてた時期もあったらしく、
今、それはどうなってるのか気になって調べたら、
鯉のエサになってるそうです・・・。
戦時中も食べられていたものだそうですが、
黒田が生まれたのは、戦後25年の70年1月29日。


あと、関西のほうだけなんですね?節分に今年のいい方角見て太巻き食べるの。
それで、黒田家でも食べようとしてたらしいが、
ちょうど、電気代払ってなくて電気が落ちたらしく、
お兄ちゃんとかが、ろうそくどこや!?とかって探してたらしいねんけど、
そのとき、黒田母は北東(その年の良い方角)向いて、泣きながら太巻きを食べてたらしいです・・・。


結局、大賞は黒田でした。