快傑えみちゃんねる 23日放送分

最後の、匿名のスイッチ押すやつで、
『大阪に好きな人がおる。』で、8人中3人いてんけども。
『大阪系と三田村さんでしょうね?』って事で、
『僕押しましたよ。』と高橋、八木。
で、最終的に『ハイ、押しましたよ!!』と自棄になってた三田村さん。


その後、『その人と結婚したいか?』ってので、1人いてんけども、
そりゃ、みんなは三田村さんって思って、
『おめでとうございます!!』とかってみんなに言われてるねんけども、
『僕押してないですよ?』と三田村さん。
もちろん、高橋も押してるはずもなく。
八木『僕、押してもうた・・・。』
で、最後に上沼さんのとどめの一言。


あんたが押しても、何も面白くない!!