ジャイケルマクソン 25日放送分

岩尾は、ロケのときに周りの一般人が笑いながら来ると、
後藤がボケを振っても、ボケんと『もうええわ。』とか言うらしく、

後藤:そんなこいつ(岩尾)が大っ嫌いなんですよ。
陣内:そんなお前(後藤)が大っ嫌い!
後藤:なんで!?

確かに何で??
元の話は、岩尾がしゃべりだしたら客が笑ってて、
その元の話は、礼二が誕生日って話やったのに、そのまま礼二の話は流れる。
とりあえず、礼二おめでとう。


で、足だけを見て、インリンの足を当てるってので、
Bの足を選んだ後藤が、『週4で抱ける。』と言ってしまい、
結局、Bの足は末成さんやっというオチ。
末成:週4(で抱ける)らしいね。
で、末成さんが『「いんがすんがすん」、今日はこれを覚えて帰ってください。』
といった矢先、
その後の試食で陣内が、『いんがすんがすん。』といって、結局みんなに突っ込まれるハメに。


今年の何かの運が、
1位:中川家 2位:インリン 3位:フット 4位:陣内 で、
陣内は、今年女難らしく、それで相当凹み、
礼二に『「あぁでもない、こうでもない。」言うてるからや』といわれる。
その後、ずっと陣内が凹んでてて、
後藤:もう仕切る気あれへん。
礼二:陣内、頑張れ!
ぷいぷいやめてから、1軍、2軍、3軍の話出えへんなぁ。
っていっちゃん覚えてたん、お母さんやけど。(苦笑
ちなみに、これも去年の収録だそうです。