せやねん 21日放送分

同じマンションに住んでるおじさんが、入院するらしいので、
今までの感謝の気持ちを込めて、3人兄弟の子が料理を作ると。


それでおじさんは、
1番上のお姉ちゃんが受験で合格したときは、泣いてくれたらしく、
真ん中のお兄ちゃんは、受験のとき祈ってくれていたらしく、
1番下の弟は、『分からん。』・・・。んまぁ4歳ですから。


で、病気が・・・何かは覚えてないけども、
それを3人に告白したときに、お姉ちゃんからしたら、
すごい軽そうに言ってたらしいんやけども、
徳井には、枯れそうって聞こえたらしく、
それでお姉ちゃんに、『軽そうに!』って逆ギレされてました。
その上、お姉ちゃんは徳井に『しゃべってないなぁ。』って突っ込んでたし。
ロケは、福田がしゃべること多いからなぁ。
楽屋ニュースとか全然しゃべらんかったけど。