メッセ弾 27日放送分

あいはらにとって、キャバ嬢は『悔しいくらいカワイイ』らしいです。
普通にキャバ嬢はウソがつけるって話で、
『そのペラッペラの内容が愛おしくなるねん!』って何やねん!それ。
ちなみに、この時あいはらは第2波の通風が来てたらしいです。(なるトモでも言うてたけど)
1波は、風が吹いても痛くないらしいが、2波は、風が吹くと痛いらしい。


で、高橋も出てきましたが、話の流れで(流れは忘れた)、
高橋:黒田さん、10万貸してもらえません?


で、今までに接客した人の中で、とんでもない有名人が入ってたらしく、
黒田曰く、『ピー入らんかったら、大した人ちゃう。』って事だが、
ピーが入った、大リーガーだそうです。
で、他にもホンマの人気芸人が入ってたらしいです。(それもピー入ったけど)
高橋:(キャバ嬢の携帯の)送ってるほう見ます?
テロップ:テレビ忘れてる高橋


結局、あいはら、3人?4人お仕置きして、痛風悪化。