IQサプリ 21日放送分

大っ嫌いなこの番組。(待て
ってか、IQが嫌いなんですよ。こじ付けっぽくて。
サルヂエは、まだ筋が通ってる。
PQのほうが好きですね・・・。(笑


ってことで、フットが出てたから録ったんです。
あいぼんが出てたから録ったんではありません。(爆
後であいぼんが出てたこと知ったんです


岩尾は、関学出身やけども、『外見は、落第ですけどね。』って事だそうです。(岩尾談
でも、後藤が言うには『今日はここ最近で一番テンション高い日ですよ?』


で、どの問題かは忘れたけど、フットはその問題が解けたらしく、
後藤が、『兄さん(今田)、できないんですか? 竹山さん、まだですか?』
っていらん事言うて、
結局、竹山は解けず、その後
『できたところで、フットボールがいらんことしゃべりかけてきたら、
 分からんようになって、焦っちゃって。』