Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜

ってことで、結局取り寄せで買いました。

なん恋〜21時までのシンデレラ

なん恋、フォーメンションは崩さずに・・・とか思ったけど、ライブやもんねぇ。
21時までのシンデレラは、あんま崩してなかったなぁ。

MC1

ベリ工は、こういう紹介ですか?
舞波からの挨拶のときに、舞波しか映らんからずっと見てた人。(笑

ハピネス〜ファイポ

恋のひっぱりだこがすっごい好きなんですよね?(どうでもいい
1番に、いつも干されてる4人のソロがあるってのはいいね。
ファイポって、逆にすごい干されてないか?(苦笑

徳さん・雅の愛のポエム

恋しちゃでしたか。見方を変えれば、結構おもろい。

かっちょええ!〜パッション E-CHA E-CAH

かっちょええ!って、初耳なんですよね。どの曲のカップリングかすら分からない。(爆
TODAY IS MY BIRTHDAYも、結構好きなんですよ。
案外この2人やと、聞きやすいね。
小遣いUP大作戦は、特には・・・。(ぇ
フリが、妙にツッコミどころ満点って言うか。
パッション E-CHA E-CHAも、いつも干されてる4人がセンターなとこがいい。


VTRコーナー(蝉)

舞波のコールが一番大きい。聞いててビックリ。(笑
このPV出たら、人気出るやろうなぁ。(そっちか
つくりは地味かもしれへんけど、結構いいですよ、これ。

ピリリ〜あななし

夢でドゥーアップって、舞波センター?(勝手に思ってる
最後の『ありがとうございました』も舞波言ってるし。(それは関係ない?
あななし、久しぶりに聞いたけども、すっごいまぁさが情熱的に歌ってるなぁ。(情熱的!?

呪縛〜友情 純情 oh 青春

呪縛で、なぜかノリノリになってしまった人。(笑
スペジェネもそうやけど。
どうも、このライブの中で、一番この衣装が好きかもしれない。(どうでもいい
友情 純情 oh 青春も、初耳だったんですけども。
ってか基本的に、カップリングパッションE-CHA E-CHAしか持ってないし
結構盛り上がれる曲ですね、この曲。ビデオランナーにあったら借りようっと。(ぇ

MC

すっごい、しっかりしゃべってたよなぁ、舞波
若干、このあたりから泣きかけな人。

BERRY FIELDSBye Bye またね

BERRY FIELDSも、初耳なんですけどね。
この曲から泣いてたような・・・。
基本的に、状況と周りが泣いてたら、つられて泣くという・・・。
完全に卒業式は泣くタイプやん、これ(爆
Bye Bye またねなんか、完全に泣きながら見てたしなぁ・・・。
でも、みんな泣いてる中で、1人舞波だけは笑顔やったなぁ。
最後、降りてからちょっと映像あってんなぁ・・・。
℃-uteも、来ててんなぁ(って多分見てるんか、あれは。)
やっぱり、卒紺DVDは見てて感動します。
あと、日直〜芸能人の会話〜が、途中からカットされたのは残念やったなぁ。

総括

娘紺と違って、基本的に全部フルなのがベリ紺のええとこですかね??
あと、カメラ割りもまぁまぁ均等なんですかね??
なんか、今はまぁさ推しやけども、このDVD見ると、やっぱり舞波推しやったのがよくわかる・・・。(ぇ
でも、このDVDはホンマに良かったです。
買ってよかった!!!うん。
舞波推しじゃなくても、このDVDはいい!!感動できる!!!
よかったぁ、受験前に見れて。(ぇ


あと、舞波って生で歌っても声が変わらんねぇ。