今更ながらの話題。

アロハロ 紺野あさ美DVD(仮) 4月12日発売
やっと、こんこんのアロハロが来ましたか・・・・。
基本的に、水着は興味買わないんですけどね・・・。皆さんの反応を見て考える。
もう、高校生なってるし、こんこんには悪いが、
アロハロより、バイトして携帯買う事が先決。(爆


娘。新曲タイトル:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
なごやか〜な雰囲気を感じる・・・。
今度こそ、カップリングに移るとかやめてくださいね??
あと、こんこんにソロパートを・・・。
って言うか、皆さんに平等なソロパートを・・・。
(そういう意味では、恋は発想のパート割りは理想的)


娘。アー写更新
やっと、個々の顔が分かった・・・。
こんこん、端っこ脱出(どういう意味やねん、それ)か・・・。
れいなセンターって、なんかしっくり来る・・・。
3段で並んだら、どうなるんでしょうね・・・?これ。


今にきっと・・・In My LIFE PV視聴
個人的に、PVの髪型のほうが好きなんですよね・・・。(どうでもいい
あぁ〜、PCで聞きたい・・・。(苦笑