いきなりフットボールアワー 2日放送分

どうも、岩尾は車に乗るとイライラしやすいらしいです・・・。
それで、前に信号が青に変わっても動かんから、クラクション鳴らしたら、
その人は、お笑いのDVDを見てたらしく、
岩尾は『ゆっくり見てくれよ。』とか思ったそうです。
運転者がDVDなどを見るのはダメですよ。
ちなみに、後藤はカーナビがないから、地図見ながら走ってるらしい。(それもやめろ


それで、後藤は中古車(昭和51年製)で結構ボロ来てるから、
内装してもらおうと行ったはいいが、そこがヤンキー仕様の店やったらしく、
とりあえず入ったけども、いろんな事はできるけども、
店のポリシーとして、ヒョウ柄は入れたいそうな・・・。
あと、見せられたカタログに般若とかもあったそうな・・・。
それは、車買ったときと同じくらいの値段するらしく、すっごい悩んでるらしいねんけども、
岩尾曰く、『ヤンキータレントっておらんからやったら?』ってことやけども、
やったらまた2ヶ月乗られへんらしい。
とりあえず、悩んでる間になれるって。(ぇ


昨日、大阪?でのロケが急に飛んだらしく、岩尾が女の子と三宮カフェでデートしたらしいです。
そこの三宮カフェの店員さんが、メールを送ってきたそう。
一応、『期間限定のメニューも注文してくれてありがとうございました』と来てたが、
(後藤曰く)明朝体からゴシック体に変えて、『もう来ないでください。』って書いてたとか?(笑
最初、岩尾は『友達と行った。』って言ってたが、後藤に『性別は?』って聞かれ、
『女性と。』って言った途端、
えらいこっちゃーーー!!って後藤叫んだからなぁ。(笑
岩尾的には、デートでもなんでもないって言ってるが・・・。
最終的には、店員さんに対し
『何でそんなん送ってくんなや!送るのはええけど、何で取り上げるねん!!』と怒る始末。
後藤が言うには、最初スタッフの中で『1番目にどうですか?』って話もあったそうな。
そこから、後藤が岩尾に『何の話したんや?』と追及が始まる。

岩尾:フレンドパークの・・・こんなん当てて。とか
後藤:しょーもな。

(あれ?なぜに分けた??)
フォアグラどんとかも食べたらしいよ?
しかし、その相手の子は神戸の子じゃないらしいけど、岩尾が神戸に行きたかったらしい・・・。
有頂天ホテル見に行ってから、そこのカフェに行ったらしい。

岩尾:有頂天にはならんかったけど。
後藤:そういうこと言うたら、機嫌悪なるわ。
岩尾:今まで機嫌よかったんかい。

後藤曰く、『岩尾なんかがカフェ来た。』って話になってるって話で。
そこで、後藤が『岩尾の生態研究してるから、そういう情報がほしい。』とか言い出す。
後藤のファンレターに『岩尾さん、エキスポで見ました。』って書かれてたときもあったらしく。
後藤:そういうことあったら言うて?ここで報告するから。

後藤:不順な事してへんやろうなぁ?
岩尾:してへん。
後藤:それも寂しいなぁ。
岩尾:寂しいなぁ、30の男が手もつながんと。

今日の入り時間も岩尾は遅かったらしく・・・。
岩尾:メール送るんやったら、僕の背中押す一言なりして欲しい。
しかし、彼女では無いらしく、(後藤曰く)福祉活動。
いや、生態活動(おかしないか?この発言)

岩尾:次行くとき連絡するから。台本送ってファックス送るから。
後藤:見られるで?全部。
岩尾:マスクして行ったのにな・・・。


そのあと、名前付けるコーナーで、全然出てこずに、
『三宮行ってるくらいなら、名前考えてください。』と言われる。
何も岩尾がしゃべらんから、
後藤:2人でネタ作ってるときのテンションで考えるな。
   これは、放送や。 これ、出てこうへんと気のトーンや。
で、出てきた名前が、『昨日楽しかったなぁ。』


後藤:デートボケなおしてくださいよ。


時間あったら、書き起こしまたしてみます。
受験生勉強しろよ。