ちょっと気になった話・・・。

いま、よろず刑事見てるねんけど、引きまくり。(爆
そして、昨日メッセ弾見逃しました。
リアルタイムで見ようとしてたんやけど、寝てまして・・・。(苦笑
あと、ジャイケルの話すっごい気になる。
あぁ〜、陣内と巨人さんの対決か・・・。(ドッキリの話
基本的には、ドッキリはネタバレしてるほうが好き。(ぇ
前、ビーバップで徳井と大介花子の花子で言い合いしてて、福田ドッキリってやつは、見てて気の毒に思えてきたけど、
今回、ドッキリのターゲットきんに君やしな・・・。(言い過ぎ?
でも、15日?放送って事だそうです。楽しみ。
いやぁ〜、改めて巨人さんのブログ見たら、また上手いとこで止めてある・・・。
とりあえず、また陣内ひとりって事は、
もう片方は、フットVS中川家かな??
ゴルフより、ドッキリのほうが楽しみやわぁ。(待て