こっちは、受験1日前と言ってる矢先、いろいろ情報でてたらしいねぇ〜、ハロプロ関連は。
あややの、スケバン刑事の話は、っちゅ〜ねんで見たけども・・・。*1
けど、美勇伝も出るって話は知らんかったけども。
え?絵梨香ちゃんと、唯ちゃんいじめられるの???
とりあえず・・・。
基本映画は自腹なんで、評判だけは聞いておきます・・・。
あぁ〜、バイトしたい。(ぇ
他のごたごたはまぁさておき・・・。下のほうにでも書いときます。


あとは、土曜日にテレビジョン買いに行きますよ。
地味に、立ち位置(って芸人みたいないい方したな、今)とか気にしてる人なんで、
こんこんが、イイとこおるのか?とか思ったり。(4人での写真は下の段おったけど
とりあえず、それだけやね。


ベリ工、もう10枚目のシングルやねんな・・・。
ここんこと、勉強中は1st超ベリーズ→寛ベストアルバム の順に聞いてますから。

*1:矢口が出てたから、今週も録る。見たのは水曜やった気が。