なるトモ! 6日月曜放送分

なるトモで、ジャイケルの話してましたよ。*1
しかも、38人の人と付き合った事があるって言ってた人が、ネゴってあっさりばらしたしなぁ・・・陣内。
ジャイケル放送の楽しみを取るなよ!!陣内。(笑
で、なるみとかによると、しずちゃんと花子は、ビジネスキスしかないそうな。*2
なるみは、ビジネスでは1回も無いそう。
しずちゃんの詳しい話は、ジャイケルのほうで・・・。


それで、黒田の泣かない泣けない話で、
前、6人の悩めるオッサンで、泣きたいけど泣かれへんって言ってた黒田ですが、
どうも、本人の話によると、デビューして2年後に家追い出されたときから泣いてないらしい。(もう10年以上か?)


そして、何か忘れたけど、黒田・陣内にとって、『これはいるか?』って話で、
黒田が選んだやつを、散々しゃべって後で、
陣内:やっぱ、これいらんか。
黒田:これ録画やったら、完全カットやで。


そして、対決のやつで、黒田と陣内の結婚式、日付かぶったら*3どっちに行くか?ってので、
石川さんだけが黒田、後の5人が陣内の結婚式に行くと。
ちなみに、石川さんが黒田を選んだ理由は、人数少なそうやから。
石川さん、なんか完全になるトモ月曜の色に染まってるなぁ・・・。(笑
そして、(多分)極めつけがこれ。
陣内:黒田さんの結婚式、先に言うと来ますけど、用事あります。
多分、黒田みんなにこんなん言われてるんやろうなぁ・・・。

*1:元の話は、しずちゃんのファーストキスの相手が徳井って話。

*2:花子と陣内は、結構してるけどね。笑

*3:多分かぶらんでも結果一緒やと思うけど