っちゅ〜ねん! 6日月曜放送分

今週も矢口が出てたんで、録画。(いや先週はリアルタイムで見てる)
ちなみに、先週も矢口出てたわけですが、
たむけんは、みんなに『矢口と並んだら、たむけんの顔が大きく見える。』って言われたそうな・・・。
確かに・・・。
そういわれたときに、矢口わざわざたむけんの横に顔持って行ったからなぁ。
しかし、たむけんと反対側に座ってたのが三田村さんやねんけども、
2人に挟まれてる矢口を見ると、余計に背が低く見える・・・。(苦笑


矢口、あややスケバン刑事に出るって話、素直に『今日初めて知りました。』って言ってたなぁ。


そして、バレンタインの話で、矢口はその日の仕事で会うスタッフみんなに作って持っていくらしいが、
『ロザンはどれくらいもらってるん?』といわれ、
『全盛期は過ぎた。』という話になる。*1
そして、大阪高島屋でチョコレートのコーナー作ってるらしいねんけども、
ロケで、上泉アナ、たむけん、三田村さんはやってたけども、
ロザンの分もあったらしいが、時間がなくてカットになったそうです。(ドンマイ



そして、あと1日4000円くらいでやりくりしていかないといけない菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼント。*2
:途中で(このコーナー)やめたろっかなぁ?って考えてるんです。
月曜日のは、脳を鍛えるってゲームやってんけども、
菅が結構自信満々にやって、五分咲き。
何気に、『スミマセン。』って言ってたけど。


しかし、菅ってCM前とかにカメラ来るの分かってるのに、バリエーション無いよな。
それ以前に、たむけんは気付いてないけど。(苦笑
宇治原は、振られることすらない。(爆
毎日のようにカメラ来てるのに、いつもガッツポーズか口パクかどっちかやしなぁ。
お母さん曰く、『自分は顔の表情で何とかいけるって思ってるんちゃう?』とのこと。
なんか否定できん。(苦笑
もうちょい、なんかバリエーション増やしてくれると、見てるほうも楽しくなると勝手に思ってますが。

*1:全盛期っていつ?やっぱウェッサイの時代?

*2:今週月曜と水曜しか見てないから、また菅が衝動買いしてたら、どうなるか分からんけども