よしもとサンサンTV 7日放送分

今度は、八木がメガネかけてました。
あと、ゲストでとろサーモンとプラスマイナスやってんけども、
プラスマイナスの終わり方は好きやなぁ。
そして、とろサーモンの漫才で、村田のあれ・・・?ボイパでええよな?に観客から拍手起きてたからなぁ。
ってか、サンサンTVのとジャイケルの村田の服一緒やんな?あれって私服か、まだ。
でも、久保田は黄色じゃなかったよ、サンサンTVのときは
久しぶりに、とろサーモンのすかし漫才じゃない漫才見たな。
すかし漫才じゃなくても、とろサーモンの漫才は好きやなぁ。


で、きんに君・・・じゃなくて、キャプテンボンバーが出てきて、八木も対抗してくる。
八木:サンサンTVは、僕が守る。
高橋:何言うてん?お前。

八木ちゃんのゲームワールド

今回は、真剣10代30台しゃべり場
八木が大好きとかって何とか言ってましたが、久しぶりにこのコーナーで笑ったよ。
2つ目のテーマで、提案者高橋で『犬さえおったら、友達は要らない。』ってので、
久保田VS高橋がかなりおもろかった・・・。
久保田:親、PTAやし。
高橋:俺の兄ちゃん、大学で空手やってるし。
八木は、外から見てるねんけども、*1
『あいつ、絶対ケンカ弱いでぇ。』的な事言ってましたけども。


しかし、締め方が八木の『ホンマのしゃべりは、土曜日にやってるんで。』ってのはいいのか?』


その次の、犬井ヒロシのコーナーで、
犬井の第一声が、『犬おったら、確かに友達いらんな。』やからなぁ。

*1:でも盛り上がらんかったら、携帯でしゃべってる振りしてあおってくる