ジャイケルマクソン  8日放送分

国勢調査の続き。(まだ続編があるらしく、後日放送だそうな)
今週も最初に、たむけん『若手じゃない』といじられ、
『先週も今週も、若手や。』と返してましたけど。


今まで、付き合った人数ランキングってのが、

1位:ネゴシックス 38人
2位:川原(天竺鼠) 20人
3位:瀬戸(スマイル) / 大林(にのうらご)  15人
5位:中川(ランディーズ)  11人

ってことで。(んまぁなるトモであっさりばらされましたが・・・ネゴに関しては)


逆に0人ってのが、しずちゃん、隅田、ぢゃいこ、田中(田中上阪)の4人。
ちなみに、しずちゃんのキスした相手が、徳井・長井秀和ロンブー淳とのこと。


既婚者は(スタジオの中では)、剛・たむけん・小籔・久保田の4人。*1


そして、ミサイルマン、しょっちゅう前説やってますけども、
去年1年間で、218本前説したみたいです。
前説だけで、タクシー移動とかあったみたいやし。


最後に、『陣内智則を抜ける!と思う人。』が、64人中57人。
陣内:たむらくん、押しました?
たむけん:俺、マジで押してない。
今、これ全員押すとこやなって、今気付いてん。
最近、『ちょっと陣内、こいつおもろいな。』って思っててん。
陣内:ええ動機やわ。
なんだかんだいって、同期ってのは絆強いのか?(思い込み?

*1:ランディーズ、今週のはいなかったんですよ。