ナイナイサイズ 4日放送分

次課長、タイミングが悪かったな・・・。
ってか、10日のぐるナイと、これと見て思ったけど、
この2つって、結構収録は新しい??
2つとも、岡村のあの話出てたし。
ありゃ、どう考えても売名行為だろ・・・。


って話はさておき、河本は、中学生のときに井上たちを売ったらしいよ?
中学のときに、ドラクエの発売日に朝から並んでたらしいけど、
その店は、小さいから10個しか入らへんという怪情報が出たらしく、
井上は2番目に、河本は11番目に並んでたから、
河本が、交番行って、『親に許可取らんと、夜外に出回ってます。』的な感じで、売ったらしいよ。(苦笑


しかし、矢部しょっちゅうスノボーやってる割には、全然成長して無いような・・・。