麒麟の地獄温泉〜ケータイクエストの旅〜

麒麟の特番、この枠2本目。
ってか、1本目の特番よりも、過酷じゃないか?これ。


一番最初に聞いた人は、麒麟を知らんかったらしく、

田村麒麟は面白い。笑い飯は面白くないで覚えといてください。
素人笑い飯面白かったよなぁ。
(と言われて、田村・川島キレる)


素人:その格好寒くないですか?
田村・川島:寒いわ!


しかも、『その温泉いいよ。』といわれても、
『温泉良くても入れないんですよ。』と返さないといけないのが、このロケのきついとこ。


そして、途中の通過ポイント(じゃないけど)
背中だけ見て、どっちの人を抱きたいかって、
2人とも、左の人やってんけども、その人は実は男性やったという。


夜の部屋をかけて、川島と田村がバトルしたわけなんですが、
そりすべりで、2人とも滑りすぎて、まだゴール地点に近かった田村が、
ゴール地点に戻って、テープ切って勝ち。
田村はホテル、川島はかまくらの中で一晩過ごすことに。
川島:こんなイジメ、俺見た事あるぞ!世界まる見えで!!
ちゃんと、ホテルで寝れたそうですよ・・・。(じゃないと死ぬっちゅうねん
そして、次の日そのかまくらを見たら、見事につぶれてました。
川島、死ぬとこでした。


ちゃんと、麒麟山温泉つきましたよ、2人とも。
ちゃんとオチもつけて。(笑