横丁へよ〜こちょ! 5日放送分

最初に西野と花子が後藤を挟んで抱き合ってて、
後藤:おる!! には笑えた。
そのあと、陣内出てきていつもどおり花子をいじるわけですが、
西野が『陣内!!』って言ったあと、
今回後藤も、『陣内!!』って言って、中略ですが、
最後に『お茶を入れてくれ。』って、これじゃぁめだかさんですやん。
ってか、モンスター(違)の仕事やん。


で、出てきた雑誌が『横丁自身。』


そして、西野が花子に相槌を打つときに、
西野:ひとみ、あっ花子。
後藤:お前、浮気してるやろ? ひとみという女がおるやろ?


久々登場の絵里ちゃん(当たり前だがnot亀井、竹)登場。
その、竹絵里ちゃんが、お不動さんで何をお祈りしてたかって話で、
岩尾:写真ばらまかれせんように。
後藤:んなわけない。 しかも、絵里ちゃん何あった?


今回、梶原の『大変やぁ〜!』は、コーラス隊登場。


そして、全員でこけるときに、後藤が陣内に、
後藤:うるさい!こけ方が。 普通にこけろ!!
なんか、横丁メンバー、たこ焼き屋の前にある椅子をガタガタ鳴らしたり、
たこ焼き屋のソース?の蓋を鳴らしてこけるのが好きらしいです。


大木こだまとやすえさんのお見合いをお願いしたのは実は絵里ちゃんやったと。
絵里:岩尾さん、私早く『お兄さん』って呼びたいな。
めだか:(泣く) (中略) 証人喚問も行けへん。
後藤:料亭行けへん!
岩尾:ダイニングバー行けへん!
めだか:人の聞いてたら、おもろいな。


いつもの占いでの流れ。今回はお見合いが上手くいくか。
西野:2人の将来を占ってくれ、モンスター。
花子:分かりました。(一応花子的にはモンスターのつもり)
陣内:やるんやったら、ちゃんとやれ。


そして、1回目の『もうええやろ。』で、
いつもどおり、お客さんを抱いてる西野ですが、
西野が『もうええやろ?』って言う前に、
抱いたお母さんに『もうええやろ?』と言われてしまう。
ちなみに、このお母さんを抱いたの2回目だそうな。(笑
西野:これからも客を抱いていくからな!
陣内も、『南警察に電話せえ。』言うてたけど。


そして、2回目の『もうええやろ』で、
たこ焼き屋の前の椅子の下から出てきた野乃花ちゃん。
野乃花:もうええやろ?
陣内:どこにおったんや!?
(野乃花ちゃん、いつもどおり西野に何か言われる)
野乃花:最近私、陣内見ると、体あつうなるねん。
→私、陣内におぼれた。
→さぁキスして。
そして、その後椅子の下に帰ろうとして、『こっち帰るんか?』と2人に言われる。


その後、梶原が多分『お不動さんで』って言おうとしたのが、
梶原:お不動やさんで。
後藤:なんや?それ。


結局、児玉さんには付き合ってた人がいて(その相手の人は海原さおり)、
そのお見合いは無かったことになり、
陣内・フットの3人に思いっきりケンカ吹っかけられた絵里ちゃん。
絵里:あんたら、誰?


最後のオチで、ぜんざい屋が壊れてしまい、
岩尾:(やすえさんが)泣きすぎて、家壊れた?
やすえ:男くれ。(と言って、鐘を鳴らす)
その後、連続して鳴らしてましたけども。