土曜はダメよ 11日放送分

今日のダメットさん、ひどかった・・・うん。
岩尾曰く、『最近よっぽど応募激減してんねんな。』  同感。(ぇ


ダメット:上手くお伝えできなくて残念です。
あんたの文章力がないだけだ。 しかし、人の事が言えない
そして、そのダメットさんに愛想をつかせたのかは不明ですが、
後藤がいきなり、『帰ろ!!』と言い出し、
後藤:何を言って・・・何やねん!!
     もう分からんわ、俺の責任や、もう1回、NSC入るわ!
めっちゃ関係ない。(笑
そして、ダメットさんが『それアリかも!!』と気付いたら、
『感心すな!!』とか・・・。(んまぁ後藤はこんなんでええんやろうけど
で、VTRのオチが、
ダメット:プラスチックが好きみたい。
後藤:どっちでもええわ!
ってか、一応テロップは出てたけども、
あの商品、ダメットさん持ちで買ったんやろうなぁ??


そして、プラスチック関連をスタジオに持ってきてましたが、
シイタケには、100円引きシールが貼ってました。さすが関西ローカル。(違


結局、みんな注目しすぎて、後藤が若干呆れ、
1人で、勝手にカメラに近寄って行き、
後藤:以上、ギョーテン美人ダメットさんでした。
と言って、後藤が勝手に強制終了。